Blogブログ

野島の魚屋さん #ステイホーム

→chula:reのHP→ご予約はホットペッパービューティ

いつもchula:reをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響により4/20~4/30まで休業することとなりました。

(メール、ホットペッパービューティーはご予約停止しています)

大変ご迷惑おかけいたしますがご理解ご協力よろしくお願い致します。

5/1から営業させていただきますのでよろしくお願い致します。

chula:re    喜屋武賢太・Atsuko

明日5月1日からいよいよ営業再開しますので、よろしくお願いします😁

タコパやってますか?

タコ焼きパーティー😊

最近タコ焼き機が品薄になっているようで、みなさんステイホーム中はかなりやっているようですね♪

今日はタコ焼きの焼き方講座を沖縄出身でタコ焼きに馴染みの薄〜い私が紹介します(笑)

まずは鉄板に油を馴染ませて、タコ焼きの生地を半分くらい流し込みます

そして主役のタコを投入!

そしたらさらに生地をなみなみ流し込みます

この溢れんばかりの生地がタコ焼きを丸くするのに必要な量です!

ビビって少なめにすると、いびつな形のタコ焼きに仕上がりますので、思い切りが大切です。

焼けてきたらコロコロ転がします

この時にはみ出した生地も一緒に巻き込むのがコツです!

そして完成の写真は撮り忘れるという失態。

気を取り直して今日のお供は

新潟県 賀茂錦の黄水仙!

せっかくの日本酒なので、野島の魚屋さんで刺身を買ってきました🐠

カンパチとカワハギ肝付、赤貝!

値段も良心的でおススメです。

野島橋を渡ったらすぐあるので、使ってみて下さい。

10日間営業を自粛して、ご迷惑をおかけしましたが、明日から営業しますので、気分転換にご利用下さい。

ご予約いただいても、気分が優れない場合は、無理をせず、気軽にキャンセルしてもらって良いので、何か皆さんの支えになれればと思います。

明日からよろしくお願いします!

金沢区デリバリー&テイクアウト

Facebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります! 身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

→凄いドライヤーの詳細はコチラ
ハナヘナについて

このブログを書いているのは、ウクレレ弾いて、ランニングして、筋トレしている、沖縄出身のキャンです😁

最後まで読んでいただきありがとうございます! あなたのご来店をお待ちしております ご相談ご質問はLINEで受け付けます アカウントは『@chula-re1024』見つけて友達登録よろしくお願い致します。

TEL 045-355-0914

E-mail info@chulare.com

〒236-0016 横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F

ご来店お待ちしております😁

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事