Blogブログ

西柴のお肉屋さんでおうち焼肉 #ステイホーム

→chula:reのHP→ご予約はホットペッパービューティ

いつもchula:reをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響により4/20~4/30まで休業することとなりました。

(メール、ホットペッパービューティーはご予約停止しています)

大変ご迷惑おかけいたしますがご理解ご協力よろしくお願い致します。

5/1から営業させていただきますのでよろしくお願い致します。

chula:re    喜屋武賢太・Atsuko


はいさい😁🤚

ステイホームしてますか?

明日4月30日の午前中は電話予約受付をしますので、お電話よろしくお願いします

☎️045-355-0914☎️

お昼どうしようかなぁと子供と公園で遊びながら考えていたら、妻が西柴のお肉屋さんでシュウマイを買ってきてくれました。

そのついでに夜用に和牛のミスジと丸チョウを買ってきてくれました😁

焼肉はお店で食べるもんだと思っていて、家のホットプレートはお好み焼きやたこ焼き専用になっていましたが、遂に焼肉プレートを使う日が来ました!

コチラが和牛のミスジという肉です!

カルビ程しつこくなく、とても歯切れの良い部位で最高です😊

あとはコチラ

パックには丸チョウと書いていましたが、多分シマチョウだと思うんだよなぁ。オレもそんなに詳しくはないけど、想像している丸チョウはこんな感じ

多分買ってきたのシマチョウだったな。

まぁいいや。焼いていきまーす

ホルモンってさけられがちですが、コレはメチャメチャ旨かった😋

甘いし最高!

ちなみに丸チョウは小腸でシマチョウは大腸らしいです。

そして本日のメインイヴェントのミスジ

焼きやすい大きさにカットして、4面を焼き色が着くくらい焼いたら食べ頃?

もう最高に旨いっす!ミスジ見つけたら買ってみて下さい!

西柴の肉屋最高っすよ!

あと西柴の八百屋の鮭の切り身が最高らしいので(お客様情報)八百屋と肉屋をハシゴしてシャーロンでスイートポテト買えば完璧っすね😁

お供は勿論

シークァーサーハイボール😁

今日も8割接触を減らせました!

早く終われ!こんな時代!

ステイホームを楽しみましょう😁

金沢区デリバリー&テイクアウト

クリック→チャリティTシャツオンラインショップ
→ヤクジョ®︎始めました
→スゴい石鹸
→スゴいブラシ
→Facebookプロフィール

Facebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります! 身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

→凄いドライヤーの詳細はコチラ
ハナヘナについて

このブログを書いているのは、ウクレレ弾いて、ランニングして、筋トレしている、沖縄出身のキャンです😁

最後まで読んでいただきありがとうございます! あなたのご来店をお待ちしております ご相談ご質問はLINEで受け付けます アカウントは『@chula-re1024』見つけて友達登録よろしくお願い致します。

→LINE友達登録

TEL 045-355-0914

E-mail info@chulare.com

〒236-0016 横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F

ご来店お待ちしております😁

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事