Blogブログ

髪質改善コース(ヤクジョ)始めました!

→chula:reHP

ご予約はホットペッパービューティ

2月の休みは毎週火曜日

3月の休みは毎週火曜日

 

♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

今美容業界を賑わしている不思議な水をご存知でしょうか?

まずはその効果から見て下さい

モデルは20代男性

まずはコチラのヤクジョ®︎スイを全体に塗布します

 専用のエアブラシで頭皮全体と髪の毛先まで

これをやる事により髪の毛に着いた脂質などを取り除き、薬剤が浸透しやすくなります。頭皮を刺激するピリピリも抑えてくれます

そしてカラー剤にはコチラのトリートメントを入れます。

カラーが髪の毛に入る時に一緒にタンパク質や脂質を連れて行ってもらいます。

その後放置時間を設けて

髪の毛全体にコチラの液体を泡状にして塗布します。アレルギー物質や髪の毛に残り悪さをする薬品を完全に除去します。

薬剤除去→ヤクジョ®︎

しあがりはこんな感じ

メンズだとわかりにくいですが

https://chulare.com/wp-content/uploads/2020/02/img_0738.movhttps://chulare.com/wp-content/uploads/2020/02/img_0741.mov

ちなみにchula:reは

ヤクジョ®︎認定サロンです!

カラーやパーマ、縮毛矯正と、どんなメニューでも一緒に使えるヤクジョ®︎トリートメント!

最高です!

只今クラウドファンディングに挑戦中!!

残り41日

クラウドファンディングというのは

『Tシャツを売って子供用のウィグ製作費に寄付をする』

こういうテーマを掲げて

賛同していただいた方にチャリティTシャツを購入してもらい、その売上で子供用ウィッグの製作費に寄付をしようというプロジェクトです。

下のリンクから飛べるのでご協力ご支援よろしくお願いします(SNS等でシェアしてもらえると嬉しいです)

支援するにはよしもとID登録が必要になります

Facebookアカウントをお持ちの方はそちらを使うとスムーズに登録できます

☞クラウドファンディングSILKHAT(シルクハット))

☞よしもとIDの登録方法

 まだまだ目標には程遠いので、ご支援、SNSでのシェア等よろしくお願いします!寄付したいです

 

 

→スゴい石鹸

→スゴいブラシ

→Facebookプロフィール

Facebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります!

 

身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

→凄いドライヤーの詳細はコチラ

ハナヘナについて

 

 

このブログを書いているのは

白湯を飲んで ウクレレ弾いて ランニングして 筋トレしている

沖縄出身のキャンです

最後まで読んでいただきありがとうございます!

あなたのご来店をお待ちしております

ご相談ご質問はLINEで受け付けます

アカウントは『@chula-re1024』

見つけて友達登録よろしくお願い致します。

→LINE友達登録

TEL 045-355-0914

E-mail info@chulare.com

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F

ご来店お待ちしております♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事