Blogブログ

ステイホームにおススメアイテム😊

→chula:reのHP→ご予約はホットペッパービューティ

いつもchula:reをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響により4/20~4/30まで休業することとなりました。

(メール、ホットペッパービューティーはご予約停止しています)

大変ご迷惑おかけいたしますがご理解ご協力よろしくお願い致します。

5/1から営業させていただきますのでよろしくお願い致します。

chula:re    喜屋武賢太・Atsuko


ステイホームしてますか?😁

ゴールデンステイホームとかいろいろ言われていますが、言うてもなかなか長いですよねぇ。

その長いステイホームを楽しむのか、イヤイヤ過ごすのかでは、楽しむ方が良いですよね😁

今回オレはこんなアイテムを買ってみました!

その名も

一押し君!!😁

ワンプッシュディスペンサー?

なんじゃそりゃ?

届いたのはコレです😁

もう何だか分かった人はオレ側の人間で、お酒がお好きな人ですね😁

コレコレ😆コレがあったら、いつもおんなじ濃度で美味しいハイボールが飲めます😍

そしてウチナンチュのオレはコチラのシークァーサーの原液を1,2滴たらします♪

コチラはなんとオレと同郷の『本部町出身です!』😄

→もとぶウェルネスフーズHP

空港とかいろんな所で販売していますが、美ら海水族館のある本部町で買うのが1番安いです😊ステイホームなこの時期は、オンラインショップでも購入できます!

いつもシークァーサーハイボールで二日酔い知らず♪(そういう効能はありません笑)

しかしココで問題が

オレが買っていた1.92リットルには、付属のホースが長すぎる😱😱😱

さて皆さんならどうしますか?

  1. ホースをカットする
  2. 使えないと諦める
  3. ホースに合うボトルを買ってくる

チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ⏰

ファイナルアンサー?

正解は

とりあえず急いで4Lのウィスキーを買って来るでした😆(この辺だとOKが最安値です)

正解したあなたは、きっとお酒は百薬の長にできる人です🍺

そしたら早速装置を設置していきましょう!

まずは装置の一押し君(イチオシクン)を洗浄して、しっかりと水気を拭き取ります。

そしていざ装着!

メッチャ神々しい✨

オレにはこう見えました

こう見ると4Lも大したことなさそうに見えますが

並べてもあまり伝わらないかなぁこの大きさ。

旨い😋

接触人数を8割減を目指してステイホームを楽しみましょう!

シークァーサーハイボールオススメです😊

シークァーサーハイボールオススメです!

金沢区デリバリー&テイクアウト

クリック→チャリティTシャツオンラインショップ
→ヤクジョ®︎始めました
→スゴい石鹸
→スゴいブラシ
→Facebookプロフィール

Facebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります! 身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

→凄いドライヤーの詳細はコチラ
ハナヘナについて

このブログを書いているのは、ウクレレ弾いて、ランニングして、筋トレしている、沖縄出身のキャンです😁

最後まで読んでいただきありがとうございます! あなたのご来店をお待ちしております ご相談ご質問はLINEで受け付けます アカウントは『@chula-re1024』見つけて友達登録よろしくお願い致します。

→LINE友達登録

TEL 045-355-0914

E-mail info@chulare.com

〒236-0016 横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F

ご来店お待ちしております😁

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事