Blogブログ

2月の活動報告です!

→chula:reHP

ご予約はホットペッパービューティ

3月の休みは毎週火曜日と9日月曜日です

♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

先日はお客様からお預かりした募金の入金報告をしましたが

ヘアドネーションへ募金しました。ご協力ありがとうございました。

今回はそれ以外に毎月寄付している募金の報告です。

昨年11月からスタートした

チャリティTシャツを販売して、売上を子供用ウィッグの製作費に寄付をしていますが、2月の活動報告がコチラです!

と、その前にどういうTシャツを販売しているかと言いますと

chula:re虹の架け橋Tシャツと

chula:reメタル風Tシャツです

虹の架け橋Tシャツは、chula:reはドナーと子供達を繋ぐ、虹の架け橋のようなそんな存在で有りたいという想いを込めて、店名のchula:reをアーチ状に7色並べて、『Hair Donation for kids』と下の方に入れてみました。

メタル風Tシャツは虹Tがちょっと派手で着にくいという男性やクールな方が好きという方向けにデザインしました。コチラも下の方に『Hair Donation for kids』と入れてみました。

そんな2月の寄付金額は

 ¥1,246

だんだん少なくなってきてはいますが、これからも続けて支援していきます!

そしてニューアイテムの追加です!

チャリティTシャツの新しいデザインが完成しました!

なんと今回は6色のラインナップ

人気のブラック

アクセントに赤い文字を使ったホワイト

みんな大好きグレー

爽やかにブルー

女子は大体好きなピンク

レイカーズを思わせる個性はイエロー

胸には『HAIR DONATION』の文字を入れ、その下に『Onewig for kids』と入れてみました。

今日から販売していますので、よろしくお願いします!

サイズもS、M、L、XLから選べます

受注生産の為、店内で直接選んでお支払い頂き、後日お宅に配送いたします。

長Tに重ねても良いし、まだ少し寒いですがそのまま着てもカッコ良い♪

新しいTシャツ達もよろしくお願いします😄

只今クラウドファンディングに挑戦中!!

『Tシャツを販売て子供用のウィグ製作費に寄付します』

こういうテーマを掲げて

賛同していただいた方にチャリティTシャツを購入してもらい、その売上で子供用ウィッグの製作費に寄付をしようというプロジェクトです。

下のリンクから飛べるのでご協力ご支援よろしくお願いします(SNS等でシェアしてもらえると嬉しいです)

支援するにはよしもとID登録が必要になります

Facebookアカウントをお持ちの方はそちらを使うとスムーズに登録できます

☞クラウドファンディングSILKHAT(シルクハット))

☞よしもとIDの登録方法

 まだまだ目標には程遠いので、ご支援、SNSでのシェア等よろしくお願いします!

 

ヤクジョ®︎始めました

 

スゴい石鹸

スゴいブラシ

→Facebookプロフィール

Facebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります!

 

身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

凄いドライヤーの詳細はコチラ

ハナヘナについて

 

 

このブログを書いているのは

白湯を飲んで ウクレレ弾いて ランニングして 筋トレしている

沖縄出身のキャンです

最後まで読んでいただきありがとうございます!

あなたのご来店をお待ちしております

ご相談ご質問はLINEで受け付けます

アカウントは『@chula-re1024』

見つけて友達登録よろしくお願い致します。

→LINE友達登録

TEL 045-355-0914

E-mail info@chulare.com

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F

ご来店お待ちしております♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事