Blogブログ

とうとう本日最終日となりました!

→chula:reHP

ご予約はホットペッパービューティ

4月の休みは毎週火曜日です

 


ヘアドネーションにもう一歩踏み込んだ支援はできないかと2月4日に立ち上げたプロジェクト

『Tシャツを販売して子供用ウィッグの制作費に寄付をする』

このプロジェクトも残すところ本日の23:59までとなりました!

クリック→プロジェクト詳細

今まで4年間ヘアドネーションに携わってきて、募金箱を店内に設置してきました。

それだけではchula:reのお客さんにはお知らせできますが、それ以上はなかなか広げるのは難しいので、もっと多くの方に知ってもらいたくてクラウドファンディングというものに飛び込みました。

初めは勢いだけでスタートしちゃったもんだから、ズッコケましたね😆

それを見かねた知り合いのアドバイスを活かして、仲間達がブログで紹介してくれたりで、どうにか最終日まで辿り着けました。

美容師だからこそ携われる『ヘアドネーション』という活動を、もっといろんな形で支援したいです。

オレのデザインした『虹の架け橋チャリティTシャツ』

メチャメチャ可愛く無いっすか?😆

ドナーと子供をつなぐ虹の架け橋であるchula:reをデザインに落とし込み、このTシャツがヘアドネーションの宣伝になって、1人でも多くの人に届いてくれると良いなと思います

もう一つは

虹Tシャツがちょっと可愛い過ぎて着にくい方用にメタルっぽく作りました。

思ったよりカッコ良く仕上がってますねぇ😊

なかなか支援者が伸びず、頭を抱えていた時期もありましたが、今日で終わってしまうと思うと、少し寂しい気もしますが、

まだまだ全然足りていません!

達成率たったの49%です

普通のプロジェクトなら大失敗の数字です😆

クリック→プロジェクト詳細

↑↑プロジェクト内容だけでも確認して下さい。そして共感できることがあれば、ご協力下さい。

残り時間も迫って参りました!

皆さんのお気持ちを宜しくお願い致します。

☞👉クリック『Tシャツを販売して、子供用ウィッグの製作費に寄付します』

 ご支援、SNSでのシェア等よろしくお願いします!

 

→ヤクジョ®︎始めました

 

→スゴい石鹸

→スゴいブラシ

→Facebookプロフィール

Facebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります!

 

身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

→凄いドライヤーの詳細はコチラ

ハナヘナについて

 

 

このブログを書いているのは

白湯を飲んで ウクレレ弾いて ランニングして 筋トレしている

沖縄出身のキャンです

最後まで読んでいただきありがとうございます!

あなたのご来店をお待ちしております

ご相談ご質問はLINEで受け付けます

アカウントは『@chula-re1024』

見つけて友達登録よろしくお願い致します。

→LINE友達登録

TEL 045-355-0914

E-mail info@chulare.com

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F

ご来店お待ちしております♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事