Blogブログ

テイクアウト能見台タイガー食堂

→chula:reのHP→ご予約はホットペッパービューティ

いつもchula:reをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響により4/20~4/30まで休業することとなりました。

(メール、ホットペッパービューティーはご予約停止しています)

大変ご迷惑おかけいたしますがご理解ご協力よろしくお願い致します。

5/1から営業させていただきますのでよろしくお願い致します。

chula:re    喜屋武賢太・Atsuko


やっぱり働いていないからなのか、なかなか寝付けず、寝れてもコロナ関連の変な夢ばかり見てしまい、嫌な感じですね。1日でも早く収まって欲しいですね。

そんな今朝も目が覚めたので、軽く走ってきました😊

これくらいは動かないと本当に寝れなくなりそうです😆

昨日は能見台にあるタイガー食堂のお持ち帰りをしました。

こういうお弁当と

おかずセット

その他にもグランドメニューも注文可能なので

→タイガー食堂メニュー

メニューはコチラからご確認下さい。

昨日頼んだのは

焼き豚とネギチャーシューあえ
フーチャンプルー
麻婆豆腐
タイガーチャーハン

最高に美味しかったです😁

他にも金沢区のいろんなお店の情報が、下のリンクから見れるので、ご利用下さい😁

今日はどこにしようかなぁ♪

→デリバリー&テイクアウト

クリック→チャリティTシャツオンラインショップ
→ヤクジョ®︎始めました
→スゴい石鹸
→スゴいブラシ
→Facebookプロフィール

Facebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります! 身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

→凄いドライヤーの詳細はコチラ
ハナヘナについて

このブログを書いているのは、ウクレレ弾いて、ランニングして、筋トレしている、沖縄出身のキャンです😁

最後まで読んでいただきありがとうございます! あなたのご来店をお待ちしております ご相談ご質問はLINEで受け付けます アカウントは『@chula-re1024』見つけて友達登録よろしくお願い致します。

→LINE友達登録

TEL 045-355-0914

E-mail info@chulare.com

〒236-0016 横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F

ご来店お待ちしております😁

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事