Blogブログ

アクティブな方にはアクティブなスタイル

→chula:reHP

ご予約はホットペッパービューティ

3月の休みは毎週火曜日と9日月曜日です

4月の休みは毎週火曜日です

 


もともと長い髪の毛が好きで伸ばしていたら、周りの方達から『ヘアドネーションに挑戦してみたら?』と声をかけられて、本日ヘアドネーションに挑戦します!

運動をする事も多いので、髪の毛は結わける方が良いので、その辺を目指して細かく分けとります。

多少くせ毛もありますが、バトミントンをやったり、12階にある職場まで階段で登ったりと、とてもアクティブな方なので、クセを活かし、動きの出るスタイルにしていきます。

趣味で絵画も描くようで、まさに動と静を兼ね備えた、とてもバランスの良い方でした。

アンテナがスゴいというか、話していてとても楽しかったです♪

楽しくお話ししているうちに完成!

乾かして、動きの欲しいところはアイロンで巻いて上げると、より可愛くなりますよ😊

髪の毛と想いは、責任を持ってお届けします。

にふぇーでーびたん😊

(どうもありがとうございました)

その先へ!

髪の毛を送ったその先の支援も実施中です。

クラウドファンディングに『Tシャツを販売して、子供用ウィッグの製作費に寄付します』というプロジェクトを立ち上げました。

ヘアドネーションという活動をもっと知ってもらい、もっと普及するようにという願いを込めてやっています。

ご協力よろしくお願いします。

只今クラウドファンディングに挑戦中!!

プロジェクトも残り11日となりました。

☞👉クリック『Tシャツを販売して、子供用ウィッグの製作費に寄付します』

 ご支援、SNSでのシェア等よろしくお願いします!

 

→ヤクジョ®︎始めました

 

→スゴい石鹸

→スゴいブラシ

→Facebookプロフィール

Facebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります!

 

身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

→凄いドライヤーの詳細はコチラ

ハナヘナについて

 

 

このブログを書いているのは

白湯を飲んで ウクレレ弾いて ランニングして 筋トレしている

沖縄出身のキャンです

最後まで読んでいただきありがとうございます!

あなたのご来店をお待ちしております

ご相談ご質問はLINEで受け付けます

アカウントは『@chula-re1024』

見つけて友達登録よろしくお願い致します。

→LINE友達登録

TEL 045-355-0914

E-mail info@chulare.com

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F

ご来店お待ちしております♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事