Blogブログ

美容室が少しでも好きになってくれたら良いな♪

→chula:reHP

ご予約はホットペッパービューティ

3月の休みは毎週火曜日と9日月曜日です

4月の休みは毎週火曜日です

 


美容室があまり得意ではなく、行く事が少ないのですが、ついつい先延ばしにしていたら、経験者のお母さんにヘアドネーションを勧められてご来店頂きました😊

パッと見、うねるようなクセ毛さんで、髪の毛の量も多く広がりやすそうだなぁという印象

今回は31cm取れる長さで結わけた方がいいとの事でこの長さに決定!

ココからのオレの仕事は、目の前のお客さんを素敵に仕上げるのはもちろんのことですが、『美容室を好きになってもらいたい』そういう思いで仕事をさせて頂きました!

といいましても、特別な事をする訳ではなく、いつも通りの気持ちの良いシャンプーだったり、丁寧なカットをしつつ、

オレの仕事への思い、お客さんへの思いを伝えてみました😊

初めは緊張している様子でしたが、次第に笑顔になったりと緊張もほぐれとても良い顔をしていました

クセ毛で広がりやすい髪質ですが、毛先を巻いてあげる事で

クセ毛を活かせる事

クセ毛はコンプレックスにも個性にも考え方方次第で変わる事

また何か力になれる事があれば協力させて下さい。

大切な髪の毛は責任を持ってお届けします!

にふぇーでーびたん😊

(どうもありがとうございました)

そして只今もう1つのヘアドネーション企画を進めています!

チャリティTシャツを販売して、売上金を子供用ウィッグの製作費に寄付をするという企画です。

☞👉クリック『Tシャツを販売して、子供用ウィッグの製作費に寄付します』

 今まで4年間で1000人を超えるお客さんの髪の毛を寄付してきましたが、その先のウィッグの製作費の事はあまり考えていませんでした。

この企画に賛同いただけたら、ぜひ協力お願いします。

残り12日となりました

ご支援、SNSでのシェア等よろしくお願いします!

 

→ヤクジョ®︎始めました

 

→スゴい石鹸

→スゴいブラシ

→Facebookプロフィール

Facebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります!

 

身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

→凄いドライヤーの詳細はコチラ

ハナヘナについて

 

 

このブログを書いているのは

白湯を飲んで ウクレレ弾いて ランニングして 筋トレしている

沖縄出身のキャンです

最後まで読んでいただきありがとうございます!

あなたのご来店をお待ちしております

ご相談ご質問はLINEで受け付けます

アカウントは『@chula-re1024』

見つけて友達登録よろしくお願い致します。

→LINE友達登録

TEL 045-355-0914

E-mail info@chulare.com

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F

ご来店お待ちしております♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事