Blogブログ

3年ぶり2度目のヘアドネにチャレンジオンライン

6月の休みは、毎週火曜日と15(月)24(水)です。

7月のお休みは、毎週火曜日と13(月)29(水)です。

ホットペッパーHPからのメール予約は24時間受付中なので、ご利用下さい😊

chula:re


3年ぶり2回目のヘアドネーションです♪

前回は2017年の6月だったので丸々3年が経ちました。

趣味の関係で週に1,2回は和服を着るようなので、襟足サッパリと結わけないくらいまでサッパリしたがっていましたが、お客さんの要望は100%応えたいのは山々ですが、ここは心を鬼にして明日からの生活を重視します!

それはどういう事かといいますと

  • これからもまだ伸していきたい
  • 広がりやすいクセ毛である
  • 季節はこれから暑くなる
  • etc…

その他いろいろ話を伺って考えた結果、この辺りの長さになりました。

目指すのはギリ結わける長さ!

本人の気持ちが固まっていても、直感的に『イケる!』と思えばガンガンいきますが、少しでも『どうかなぁ?』と疑問がある時はなかなかGOとは進めません。

それは、話した感じとか、雰囲気とか、いろいろ有るのですが、ここでは上手く書けないですが、納得して貰えるようにお伝えします。

1番大切にしていることは

お客さんの明日からの生活を考える!

明日起きて、髪をセットして楽しく出かけられる姿をイメージして

『ヘアドネーションして本当によかった♪』

そう思っていただけるように最善を尽くします!

だからこの時が1番好きです。

お客さんが頑張って伸してくれた髪の毛との最後のお別れの場面。

ヘアドネーションを作業では無く、お客さんの物語としてやらせて頂きたくて私たちは存在します!

髪の毛を届ける先も大事ですが、今、目の前にいる貴女のこれからがもっと大切だと思うから!

気持ちを込めてカットします

今回はギリギリ結わける長さを残し、なるべく簡単に仕上がるように♪

頂いた髪の毛は

こんなに毛量がありました♪素晴らしい😄

髪の毛想いは責任を持ってお届けします!

にふぇーでーびたん😊(どうもありがとうございました)

※7/1よりヘアドネーションされた毛束は、ご自身で送ってもらう事になりました。詳しくはコチラをご覧下さい→ヘアドネーションへのお知らせ

金沢区デリバリー&テイクアウト

クリック→チャリティTシャツオンラインショップ
→ヤクジョ®︎始めました
→スゴい石鹸
→スゴいブラシ
→Facebookプロフィール

Facebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります! 身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

→凄いドライヤーの詳細はコチラ
ハナヘナについて

このブログを書いているのは、ウクレレ弾いて、ランニングして、筋トレしている、沖縄出身のキャンです😁

最後まで読んでいただきありがとうございます! あなたのご来店をお待ちしております ご相談ご質問はLINEで受け付けます アカウントは『@chula-re1024』見つけて友達登録よろしくお願い致します。

→LINE友達登録

TEL 045-355-0914

E-mail info@chulare.com

〒236-0016 横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F

ご来店お待ちしております😁

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事