Blogブログ

Facebook(SNS)は使わなきゃ損!

→chula:reHPご予約はホットペッパービューティ

4月の休みは毎週火曜日です


Facebookの有難さを今年になって実感しております。

Facebookを使っていますか?

最近では言わずと知れたSNSの代表みたいなもの。

SNSとは、インターネットを介して人間関係を構築できるスマホ・パソコン用のWebサービスの総称です。(ネット調べ)

今まではなんとなくブログを書いて、FacebookとTwitterにアップして、Instagramで写真を載せて、少しの『いいね👍』に一喜一憂していましたが、今年は違いました。

1月にセミナーに誘われて参加して、その商材がピンチを救ってくれました!

ヤクジョスイ

ヤクジョスイ!パーマやカラーリングの質を高め、髪質が改善される画期的アイテム!お客さんを喜ばせる他、ホームケアとして髪の毛や肌の調子も整える優れもの!

紹介したお客さんはみんな喜んでもらえています😊

昨日も良い出会いがありまして、カラーリストのお友達が参考にしている名古屋のお友達をブログで紹介していたので、秒で(すぐに)友達申請(簡単な自己紹介とメッセージを添えて)しまして、お友達になってもらいました!また新しい情報がわんさか入って来るので楽しみです😊

そしてそして今まさに実感しているのが

クラウドファンディングに挑戦中!! ☞👉クリック『Tシャツを販売して、子供用ウィッグの製作費に寄付します』

コチラのプロジェクトを立ち上げて、いつも通りブログで紹介して、Facebookに投稿しました。

そしたら

普段シーンと静まりかえったコメント欄に、なんとなんと、いろんな方からの応援などが寄せられました。

応援だけではなく、こうした方が良いのではないか?や、自分がやった時は、こういう事をして、こういう所に苦労したなどの経験談を教えてくれたりと、SNSの素晴らしさを実感!

Facebookには『シェア』という機能があり、人の投稿をそのまま自分の友達に紹介拡散出来る機能を利用して、お友達に勧めてくれたり、自身の大切なブログでオレのプロジェクトを紹介して、Facebookで拡散してくれたりと、奇跡のような事が起こりました。

今までもセミナー等はFacebookを通して勉強に行ったりしていましたが、2020年は何かが違う!

SNSが自分の生活や環境を大きく変えてくれるような、そんな大きな力が動いている気がします。

SNSは『なんだか怖い』という方も多いですが、10年近く使っていますが、大きな被害はありません。

確かに乗っ取りとか、変な勧誘まがいの友達申請等もありますが、怪しいリンクをクリックしたり、嫌なら拒否するだけで大抵の事は避けられます。

怖がるよりもやってみて、世界を広げていった方が明るい未来になるんじゃないかなぁ。

これからFacebookを始める方や、やってはいるけど、ぜんぜん使いこなせていない方は、是非オレに友達申請して下さい。(その時はメッセージで軽い自己紹介を添えてもらえるとありがたい)そして、いろいろ聞いてください。→オレのFacebookページです。

オレが持っている知識は全てお伝えします。一緒にSNSライフを満喫しましょう😊

オレのプロジェクトも残り2日となりました!

ご支援ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

クリック→オレのプロジェクト

→ヤクジョ®︎始めました

→スゴい石鹸

→スゴいブラシ

→FacebookプロフィールFacebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります!   身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

→凄いドライヤーの詳細はコチラ

ハナヘナについて     このブログを書いているのは 白湯を飲んで ウクレレ弾いて ランニングして 筋トレしている 沖縄出身のキャンです

最後まで読んでいただきありがとうございます! あなたのご来店をお待ちしております ご相談ご質問はLINEで受け付けます アカウントは『@chula-re1024』見つけて友達登録よろしくお願い致します。

→LINE友達登録 TEL 045-355-0914 E-mail info@chulare.com 〒236-0016 横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F ご来店お待ちしております♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事