Blogブログ

コロナに負けない身体づくり!

→chula:reHPご予約はホットペッパービューティ

3月の休みは毎週火曜日と9日月曜日です4月の休みは毎週火曜日です


神奈川県もコロナの影響で、不要不急の外出は控えるようにとの事で、不安になっている方も多いと思います。

そんなコロナに効くとされるものは未だ見つかってはいませんが、備える事は可能なので、今日はそんなアイテムを紹介します!

コロナに負けない身体作り!免疫力を高めるぞ!

まぁよく言われる栄養を摂って睡眠を十分取りよく寝る。それ以外にお客さんに教えてもらった

『ビタミンCを摂る』

血液中の白血球やリンパ球はビタミンCを多く含んでいて、それらは体の中に細菌が入ってくるのと戦います。また、自らもウイルスに攻撃をしかけるなど、攻めと守りの両面で体を守ります。抵抗力が高まれば、かぜはひきにくくなり、自然に治る力が強まります。 (ネット調べ)

そんなビタミンCですが、どうやって摂ったらいいの?ですよね!教えてもらったのはサプリメント!しかも安い!

60日分で300円ちょっと。1カプセルで500mgのビタミンCが摂れます。

金沢文庫界隈で最安値はOKストアが安かったですね♪

手洗い、ウガイにマスク着用も大切ですが、身体に入ってきたウィルスに勝てる身体作りにビタミンCもオススメです!

只今クラウドファンディングに挑戦中!!

☞👉クリック『Tシャツを販売して、子供用ウィッグの製作費に寄付します』

残り6日にとなりました!ヘアドネーションのその先を応援するプロジェクトなので、よろしくお願いします😊





 ご支援、SNSでのシェア等よろしくお願いします!

→ヤクジョ®︎始めました

→スゴい石鹸

→スゴいブラシ

→FacebookプロフィールFacebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります!   身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

→凄いドライヤーの詳細はコチラ

ハナヘナについて     このブログを書いているのは 白湯を飲んで ウクレレ弾いて ランニングして 筋トレしている 沖縄出身のキャンです

最後まで読んでいただきありがとうございます! あなたのご来店をお待ちしております ご相談ご質問はLINEで受け付けます アカウントは『@chula-re1024』見つけて友達登録よろしくお願い致します。

→LINE友達登録 TEL 045-355-0914 E-mail info@chulare.com 〒236-0016 横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F ご来店お待ちしております♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事