Blogブログ

お客様のお気遣で元気が出ました!

→chula:reのHP→ご予約はホットペッパービューティ

いつもchula:reをご利用いただきありがとうございます。

5/1から通常営業させていただきますのでよろしくお願い致します。

chula:re


毎月来てくれるお客さんからホットペッパーで予約が入ったが、その後キャンセルになってしまい、それから再予約があるかと思ったが、なかなか再予約されず、これもコロナの影響なんだなぁと、しょうがなく思っていましたが、今月に入りまたその方から予約がありました。

オレ『予約がキャンセルになって、心配していたんですよ』

『とても行きたかったんだけど、私は都内まで仕事に通っていたので、感染させたら悪いと思ってキャンセルしたの。その内在宅ワークになり、時間も経ったので改めて予約させて頂きました』

こういう心遣いが本当にありがたいです😊

自分が感染する事を恐れて自粛しているのかと思っていたら、全くその逆で、人に感染させないように、ステイホームする!

その行動こそが今日本人に必要なのかもしれません。

昨日はお会いできて本当に良かったです。なんだかコチラも元気が出ました。

昨日から通常営業しておりますが、どんどん来て下さいとはこういうご時世言いにくいです。

ご来店いただいた際は全力でやらせていただきますので、息抜き、気分転換にご利用下さい。

昨日も10日ぶりの営業でしたが、元気な皆様に会えて、いろんな話を聞かせていただき、皆様の笑顔が見れて、美容師をやってて本当に良かったなぁと心から思いました。

今日も9:30オープンしますので、少しでも何かの力になれれば良いなと思います😊

予約された後でも、気分が乗らなかったりした場合は、気軽にキャンセルの連絡を下さい。

皆様に会いたい。でも無理はしないでください。

なかなか大変な時期ですが、必ずよくなる日が来る事を信じて😊

金沢区デリバリー&テイクアウト

クリック→チャリティTシャツオンラインショップ
→ヤクジョ®︎始めました
→スゴい石鹸
→スゴいブラシ
→Facebookプロフィール

Facebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります! 身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

→凄いドライヤーの詳細はコチラ
ハナヘナについて

このブログを書いているのは、ウクレレ弾いて、ランニングして、筋トレしている、沖縄出身のキャンです😁

最後まで読んでいただきありがとうございます! あなたのご来店をお待ちしております ご相談ご質問はLINEで受け付けます アカウントは『@chula-re1024』見つけて友達登録よろしくお願い致します。

→LINE友達登録

TEL 045-355-0914

E-mail info@chulare.com

〒236-0016 横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F

ご来店お待ちしております😁

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事