Blogブログ

おかしいと思ったらすぐ確認!

→chula:reのHP→ご予約はホットペッパービューティ

4月の休みは毎週火曜日と15日水曜日です。

新型コロナウィルスについて、今のところ、美容室は国民の生活に必要な事業とされています。(今後変わる事もあります)スタッフのマスクの着用、換気、消毒を徹底し、予約もゆとりを持った予約に制限し、お席もお客様同士の距離も保ちながら安全を最優先して営業します。 ご予約頂いた後でも、体調が優れない場合は無理をせず、キャンセルして頂いても良いので、気軽にお申し付けください。1日でも早く収まることを祈ります。ご協力宜しくお願いします。


今日明日と連休しますので、よろしくお願いします😊

コロナちゃんのお陰で自粛自粛で動きが悪い美容業界ですが、そこに10年の経年劣化が襲いかかってくることってあるよねぇ。。。。

下にあるハウスレーベルさんから、『なんか水が出てるんですけど』と

そういえばシャンプー台の流れがここんとこ悪くて、おかしいなぁとは思っていましたが、開けてみると

見事に漏れていました😱😱😱😱

すぐに水道屋さんに連絡して、その日のうちに来てもらいました。

迅速な対応で修理してもらい無事に完了

いろいろ手入れ等も教えて頂き、パイプも高圧洗浄してもらったので、一安心。

ハウスレーベルさんにはご迷惑をお掛けしました。

ハウスレーベルHP

お引越し、不動産の売買をお考えの方はぜひご相談下さい。『chula:reの紹介です』といえば、何か良い事があるかも知れません。お菓子もらえたり😊

メンテナンスは大事ですね!

クリック→チャリティTシャツオンラインショップ
→ヤクジョ®︎始めました
→スゴい石鹸
→スゴいブラシ
→Facebookプロフィール

Facebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります! 身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

→凄いドライヤーの詳細はコチラ
ハナヘナについて

このブログを書いているのは、ウクレレ弾いて、ランニングして、筋トレしている、沖縄出身のキャンです😁

最後まで読んでいただきありがとうございます! あなたのご来店をお待ちしております ご相談ご質問はLINEで受け付けます アカウントは『@chula-re1024』見つけて友達登録よろしくお願い致します。

→LINE友達登録

TEL 045-355-0914

E-mail info@chulare.com

〒236-0016 横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F

ご来店お待ちしております😁

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事