Blogブログ
  • HOME
  • ブログ
  • こういう時だからこそ、美容室で出来る事があるはず!Q&A

こういう時だからこそ、美容室で出来る事があるはず!Q&A

→chula:reHP

ご予約はホットペッパービューティ

 

3月の休みは毎週火曜日と9日月曜日です

 


今世界は、ウィルスというヤツに脅かされて、たくさんの方達がそれを恐れて動きが鈍くなっています。

そこで参考までにchula:reにあった問い合わせをご紹介していきます!

Q : こんな時期に美容室に伺うのは失礼ですか?

A :むしろウェルカムです。

どうしてもこういう状況なので、お気遣いはありがたいのですが、お店はオープンして、お客さんを迎える体制はバッチリ整っていますので、安心してお越し下さい♪

換気もバッチリです!

Q: マスクは付けたままでも平気ですか?

A: マスクを付けたままでも構いませんが外せるようなら外してもらいます。

大体の施術の前にシャンプーをしますので、マスクのゴムが濡れてしまいますし、カットする時もゴム紐にコームがひっかかってしまいますし、マスクに髪の毛がつきますし、何より顔の全体像が見えないと、似合わせる事が難しくなります。外せるようなら外してもらっています。

そして何より噂のスゴイ水が良い仕事をしてくれますのでご安心ください!

ご来店時にコチラのヤクジョ®スイを手にシュッシュッ♪

これでバッチリです♪

学校に行けなかったり、イベントが中止になったりと、沢山の方々が、沢山の事を我慢している時だからこそ、美容室でサッパリして気分転換に使っていただけると、我々も嬉しいです。

暗い雰囲気ですが、前を向いて生きましょう!

 

残り24日!

現在19人の方達に支援して頂いております。

ご協力よろしくお願い致します。

『Tシャツを販売して子供用のウィグ製作費に寄付をする』

こういうテーマを掲げて

賛同していただいた方にチャリティTシャツを購入してもらい、その売上で子供用ウィッグの製作費に寄付をしようというプロジェクトです。

下のリンクから飛べるのでご協力ご支援よろしくお願いします(SNS等でシェアしてもらえると嬉しいです)

支援するにはよしもとID登録が必要になります

Facebookアカウントをお持ちの方はそちらを使うとスムーズに登録できます

☞クラウドファンディングSILKHAT(シルクハット))

☞よしもとIDの登録方法

まだまだ目標には程遠いので、ご支援、SNSでのシェエアよろしくお願いします!

ヤクジョ®︎始めました

 

スゴい石鹸

スゴいブラシ

→Facebookプロフィール

Facebookで友達になってもらうとその日のお得情報や空き状況がわかります!

 

身体にも使える凄いドライヤー取り扱い中

凄いドライヤーの詳細はコチラ

ハナヘナについて

 

 

このブログを書いているのは

白湯を飲んで ウクレレ弾いて ランニングして 筋トレしている

沖縄出身のキャンです

最後まで読んでいただきありがとうございます!

あなたのご来店をお待ちしております

ご相談ご質問はLINEで受け付けます

アカウントは『@chula-re1024』

見つけて友達登録よろしくお願い致します。

→LINE友達登録

TEL 045-355-0914

E-mail info@chulare.com

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150 プライムレーベル金沢文庫2F

ご来店お待ちしております♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事