Newsお知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • クラウドファンディングに挑戦中です。ご支援よろしくお願い致します!

クラウドファンディングに挑戦中です。ご支援よろしくお願い致します!

2/4~4/4までクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。

昨年11月からヘアドネーションチャリティ虹の架け橋Tシャツを店内で販売し、その売り上げを18歳以下の病気や怪我で頭髪に何らかの悩みを持った子供たちに人毛100%のメディカルウィッグを無償でプレゼントしている日本唯一のNPO法人JHD&C(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)にウィッグ製作費として寄付しています。

今回立ち上げたプロジェクトはヘアドネーションという素晴らしい活動をもっとたくさんの方に知ってもらって、髪の寄付や、金銭的な募金、ウィッグを必要としている子供たちに1人でも多くこの情報を届けたい!そんな思いでプロジェクトを立ち上げました。

☞SILKHAT(シルクハット)クラウドファンディング

☝コチラのリンクからサイトに飛べます☝

今回のプロジェクトはご支援いただいたお礼に返礼品としてTシャツをお届けするというもので、狙いとしては、そのTシャツの売り上げでウィッグ製作費に寄付して、さらにTシャツを街中で来てもらう事により、ヘアドネーションを知らない人にも知ってもらうチャンスが拡がるのではないか?という考えでTシャツを選択しました。

ご支援いただくには一つハードルがありまして、よしもとIDに登録していただく必要がありますその方法がコチラ

☞よしもとIDの登録方法

Facebookのアカウントをお持ちの方はわりと簡単に出来るのでお試しください。

沢山の皆さんのご支援を心からお待ちしております。

絶対成功させたいので、どうか宜しくお願い致します。